収入アップ・副収入・お小遣い稼ぎ −僕らの生活防衛術−

収入アップのやり方、副収入、お小遣い稼ぎの方法を紹介しています。ポイントサイトを利用して簡単に稼げるものから、投資信託のようにこつこつ増やすものまで。

僕らの生活防衛術−家計の現状・将来の夢、節約・節約技、収入アップ−
  (http://helpinglifestyles.web.fc2.com/)
               since 2008/11/25

訪問ありがとうございます。



トップページ>収入アップ

収入アップしよう!

 

 収入アップと簡単に言うけれども、非常に難しいと思います。しかし、副収入を得たい、お小遣いがもう少し欲しいという人は多いと思います。 ここでは、確実に収入アップになるものから、リスクをとって、 リターンを狙うものまで紹介しています。ご自身の生活スタイルにあった方法を見つけてくださいね。

 リスクは取りたくない、少しでも稼げればいい、ちょっとお小遣いが欲しいという方は、下の「@簡単に稼ぐ」を見て下さい。オススメは、ポイントサイトです。 うまく利用すれば、月に1万円くらいは確実に稼げます。

 リスクを取っても、ハイリターンを狙いたい方は、「A実力で稼ぐ」を見て下さい。現在のような低金利時代では、 貯金だけではお金を増やすことができませんので、株式投資で資産運用するのも一つの方法だと思います。 たくさんのお金で株を買うのは心配という方は、まずは、少額から経験してみるのがいいかと思います。

 株のことはよく分からない、当面使う予定がないお金を運用したい、という方は、「Bこつこつ増やそう」を見て下さい。 運用期間が長い予定の人ほど、向いていると思います。

@簡単に稼ぐ

 

 誰でも簡単に収入アップが可能なものを紹介します。時間がかかったり、少額かもしれませんが、確実に副収入・お小遣いになります。

  定期預金
  ポイントサイト
   ドル箱
   ハピタス
   げん玉
   Getmoney
   フルーツメール
  アンケートサイト
  売って稼ぐ

A実力で稼ぐ

 

 自分の力を信じて、株式投資、FXに挑戦してみよう。

  株式投資
  FX


  株式投資・FX取引ができる会社を紹介します。

Bこつこつ増やそう

 

 投資信託や商品取引を毎月コツコツと積み立てて、将来に向けて大きく増やそう。

  投資信託
  商品取引


   
inserted by FC2 system