ちょびリッチの登録方法、ちょびリッチのやり方など、ちょびリッチの紹介をします。 −僕らの生活防衛術−

ちょびリッチってどうやって登録するの?、ちょびリッチのやり方って?、ちょびリッチって何?、ちょびリッチについて紹介します。

僕らの生活防衛術−家計の現状・将来の夢、節約・節約技、収入アップ−
  (http://helpinglifestyles.web.fc2.com/)
               since 2008/11/25

訪問ありがとうございます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ このページでは、
 1.ちょびリッチとは?
 2.ちょびリッチにどうやって登録するのか?登録の仕方
 3.ちょびリッチでどうやってポイントを稼ぐ?
 4.ちょびリッチでどのくらいお小遣いが稼げるか?
 5.ちょびリッチのお得な利用法
の5つでちょびリッチを紹介しています。

【New !】は、3.ちょびリッチでどうやってポイントを稼ぐ?内です。


ちょびリッチとは?


 ちょびリッチとは、無料で会員登録でき、無料で利用できるポイントサイトのことです。お小遣いサイトとも言います。 管理・維持費は無料です。退会も自由です。

 まず、ちょびリッチでのインターネットサービスを利用してポイントを貯めます。このインターネットサービスとは、 企業の広告を見たり、資料請求したり、メール受信、メールクリック、ミニゲームなどです。やればやるほどポイントが 貯まって、現金に交換できます。

 現金交換の最小単位は500円(1000ポイント)です。

ちょびリッチにどうやって登録するのか?登録の仕方


 ちょびリッチへの登録は、下のバーナーからちょびリッチのサイトへ行き、必要事項を記入するだけで完了です。必要事項とは、

  • 名前
  • 生年月日、性別、都道府県
  • メールアドレス(僕はフリーメールで登録してます。ちょびリッチから連絡・広告メールなど届きます。)
  • ニックネーム(ちょびリッチのサイト内の名前になります。)
  • パスワード(ちょびリッチサイトへ入るためのパスワード)

です。その後、登録したメールに仮登録メールが届くので、指示に従って本登録を完了させれば、登録完了です。

 ちょびリッチ登録前に準備しておいた方がいいものは、フリーメールアドレスと、お金を振り込んでもらう銀行口座です。

  • フリーメール(ヤフーメール、MNSメール、gooメールなど)
  • 銀行口座(イーバンク銀行がお勧めです。)

 なぜフリーメールが必要かと言うと、ちょびリッチからのメールは数が多いので、通常使っているメールだと仕分けが面倒になってきます。 それから、通常使っているメールアドレスは教えたくないという人も、フリーメールなら安心です(簡単に作れて、不要になれば簡単に破棄できます。)。ポイントサイト用に、フリーメール アドレスを作っておくと良いでしょう。

 銀行口座は、ちょびリッチのポイントを現金化する時に必要になります。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

↑ここからちょびリッチに登録できますよ!

ちょびリッチでどうやってポイントを稼ぐ?


 それでは、実際にどうやってポイントを稼ぐか紹介します。

【New !】
 毎日抽選で1000ポイントのチャンスがあります。トップページの右に当選者が発表されます。
会員登録しているだけで当選する可能性があります。さらにすごいのは、当選者の申請が無い場合は、キャリーオーバーし、最大で20万ポイント(10万分) になります。さっそく会員登録してみてはどうでしょうか?

 毎日クイズが出題されます。これがなかなか難しいです。4択です。答えは翌日発表され、正解者はクリックすることで3ポイントもらえます。 毎日3ポイント貯めていけば、1か月で90ポイントです。
【New !】ここまで

 広告メールのURLをクリックする。
 ログイン後のトップページ内にある、本日の特選サイト、本日のクリックサイトの広告をクリックする。これで、1日に2〜4ポイントもらえます。

 検索してポイントゲット。
 「サービスで貯める」、「ゲーム」の各ページにある検索窓から検索すると、合計2ポイントもらえます。1週間毎日検索すると、ボーナスで+3ポイント。 また、抽選で50ポイントもらえる可能性があります。

 ゲームで稼ぐ。
 「ゲーム」のページで、ビンゴゲーム、ルーレットゲームに参加できます。もちろん無料です。
 ビンゴゲームは誰でも1日1回トライでき、1週間以内にビンゴを目指します。1位でビンゴになった人には、5000ポイント(2500円)がもらえます。
 ルーレットゲームも1日1回トライでき、1週間以内にクリアを目指します。1位でクリアできれば、10000ポイント(5000円)がもらえます。

 企業の広告・サービスに申し込む。
 ちょびリッチサイト内の企業広告・サービスに申し込むとポイントが貯まります。会員登録から口座開設、カード発行まで色々あります。

 ショッピングで稼ぐ。
 ちょびリッチサイト内の企業広告を経由して、ネットショッピングをすると、購入金額の数パーセントがちょびリッチのポイントとしてポイントバック(キャッシュバック)されます。  普通にネットショッピングするよりも、ちょびリッチ経由で買ったほうがポイントがもらえてお得です。

 受信メールのクジ。
 1週間に数回送られてくるメール内のクジ引きをやります。最低1ポイントは確実にもらえます。僕の最高獲得ポイントは10ポイントです。

ちょびリッチでどのくらいお小遣いが稼げるか?


 正直、ちょびリッチサイト内での検索・広告クリック、メール受信、ゲームだけですと、1年で1000円程度です。 やはり、積極的に稼ぐには、企業広告への会員登録でポイントを貯めるのがいいです。 やり方にもよりますが、月に1万円程度であれば、十分稼げます。

ちょびリッチのお得な利用法


 何と言っても、誰かに毎日1万円のチャンスがあることでしょう。登録しておくだけで参加資格があります。 トップページに毎日(午前・午後)当選者が発表されています。キャリーオーバー制度もあり、最高50万円です。 10万円くらいまでは、よくキャリーオーバーしています。残念ながら、僕は当選したことがありませんが。


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチに興味を持ったら、まずは登録してみてくださいね。。

他のポイントサイトを比較したい!調べてみたい!
  >>>ポイントサイトの比較表
       ドル箱を詳しく見てみる(ポイント還元率高いです。)
       げん玉を詳しく見てみる(ポイント還元率高いです。)
       Getmoneyを詳しく見てみる(ビンゴは1位抜けで5000円!)
       フルーツメールを詳しく見てみる(車が当たるかも!)

  >>>このページの最初に戻る。

   
inserted by FC2 system