ドル箱へ登録、ドル箱で稼ぐ、ドル箱って何? −僕らの生活防衛術−

ドル箱への登録のやり方、ポイント・コインの増やし方、ドル箱ってどのくらい稼げるか、などを紹介します。さっそく登録して始めてみよう!おすすめポイントサイトです。

僕らの生活防衛術−家計の現状・将来の夢、節約・節約技、収入アップ−
  (http://helpinglifestyles.web.fc2.com/)
               since 2008/11/25

訪問ありがとうございます。

【New !】

ドル箱は、2012年11月2日(金)に、ハピタスというポイントサイトに、全面リニューアルしました。

本ページ・ドル箱の紹介は参考として残しておきますが、今後は、お手数ですが、ハピタスの紹介ページをご覧ください。

よろしくお願いします。

【New!ここまで】

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ドル箱はハピタスに全面リニューアル(2012.11.02)しています。

このページでは、
 1.ドル箱って何?
 2.ドル箱にどうやって登録するのか?登録のやり方
 3.ドル箱ってどうやってポイントを増やす?
 4.ドル箱ってどのくらいお小遣いが稼げるか?
 5.ドル箱のオススメ活用法・利用法
の5つでドル箱を紹介しています。

ドル箱って何?おすすめのポイントサイトです♪


 ドル箱とは、無料で登録でき、無料で利用できるおすすめポイントサイトです。何がおすすめかと言うと、 ドル箱はポイント還元率が他のポイントサイトより高いです。ポイント獲得できるサービスも多いので、ドル箱は本当におすすめのポイントサイトです。 登録も、やり方も簡単です。管理・維持費も無料です。退会も自由です。
 なぜ無料なのか?は、
僕らの生活防衛術ポイントサイト紹介ページ内 「無料なんてあやしい?!」をご覧ください。

 ドル箱のやり方ですが、まず、ドル箱サイトへのユーザー登録が必要です。 その後、ドル箱サイト内のインターネットサービス・企業広告からドル箱ポイント・コインを貯めます。 このインターネットサービスとは、企業の広告を見たり、資料請求したり、メーリングリストに登録したり、 メール受信、メールクリック、ミニゲームなどです。やればやるほどドル箱ポイント・コインが貯まって、現金などに交換できます。

 現金交換の最小単位が300円(300ポイント)からなので、比較的早く現金化できます。

 登録などは怖いと思う方もいると思いますが、ドル箱には、利用者の口コミが掲載されていますので、みんなからの評判がわかります。口コミ情報を見て評判を確認し、 安全そうなサービスを選んで登録するのが良いと思います。最初は口コミ情報・評判を参考にすれば、比較的安全に利用できると思います。
 口コミ情報が掲載されており、サービスの評判が確認できるのも、ドル箱をおすすめ出来る理由です。

ドル箱って、どうやって登録するの?登録のやり方


 ドル箱への登録のやり方は、下のバーナーからドル箱サイトへ行き、必要事項を記入するだけで完了です。必要事項とは、

  • IDを決める。(ドル箱サイト内での名前になります。)
  • メールアドレス(ドル箱から連絡・広告メールなど届きます。)
  • パスワード(ドル箱サイトへ入るためのパスワード)
  • 性別、生年月日、職業、都道府県

です。以上を入力すれば仮の登録メールが届きます。このメールの指示に従って本番の登録をすれば、登録は完了です。簡単ですよね。

 ドル箱の登録前に準備しておいた方がいいものは、フリーメールアドレスと、お金を振り込んでもらう銀行口座です。

  • フリーメール(ヤフーメール、MNSメール、gooメールなど)
  • 銀行口座(イーバンク銀行がお勧めです。)

 なぜフリーメールが必要かと言うと、ドル箱からのメールは数が多いので、通常使っているメールだと仕分けが面倒になってきます。 それから、通常使っているメールアドレスは教えたくないという人も、フリーメールなら安心です(簡単に作れて、不要になれば簡単に破棄できます。)。ポイントサイト用に、フリーメール アドレスを作っておくと良いでしょう。
 銀行口座に関しては、ドル箱ポイントを換金した時に、入金してもらう口座が必要になります。イーバンク銀行だと、取引手数料が無料です。 他のネット銀行の場合、0〜160ポイント(0〜160円)必要になってきます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 ドル箱はハピタスに全面リニューアル(2012.11.02)
 ↑から登録で、「30ポイント(30円分)」がもらえます。
 登録前にハピタスの紹介も見てみてくださいね。

ドル箱ってどうやってポイントを増やす?


 それでは、実際にどうやってポイントを増やすか、やり方を紹介します。

 ドル箱のサイトで、検索、クリックで増やす。
 サイト内にウェブ検索BOXがあるので、そこで好きな言葉を検索します。1日最大15口の応募(ポイントとコインを各15口)資格が得られます。 この応募は、毎週10ポイント(コイン)が1000口当たります。つまり、検索して、応募口数を多くするほど当たりやすくなります。 僕も何度も当たっています。
 クリックは、サイト内の広告をクリックすることで、ポイント、コインが稼げます。(1日、1ポイント、1コイン。たまに、キャンペーン広告があって、余分に稼げます。)

 キャンペーンで増やす。
 無料会員登録、アンケートサイトへ登録、資料請求、保険見積り、口座開設などなど、ドル箱に広告を掲載している企業のサービスに 申し込むことでポイント、またはコインが獲得できます。このポイント(コイン)は、数十〜1万ポイント(コイン)以上あり、 早く現金化することが可能です。僕もいくつか申し込んで、大量にポイントをゲットしています。

 ショッピングで増やす。
 楽天ショップ、ヤフーショッピング、本屋、CD屋から、ファッションまで、ドル箱経由で買い物をすると、購入金額の数%分を ポイント(コイン)として獲得できます。ネットで買い物する方でしたら、ドル箱経由で買い物した方がお得ですね。 ポイントサイトの中でも還元率が高いです。

 ミニゲームで増やす。
 ドル箱で獲得したコインは、サイト内のゲームで増やすことが可能です(ポイントは現金化、商品券化が可能。コインはドル箱内のゲームのみで使用可能)。 ゲームで負けるとコインは減りますが、ポイントは減りません。大富豪、花札、ポーカー、スロットなどで、増やすことができます。

 ドル箱トレジャーというミニゲームが増えました。いわゆる、すごろくゲームです。 1日2回サイコロが振れ、1位でのゴールを目指します。1位でゴールすると、何と15000ポイント(15000円分)です。

 アンケートに答えてポイントを貯められます。ドル箱のメニューの「アンケートひろば」で、最初に「あなた自信に関するアンケート」に答えると、 定期的にアンケートが届き、回答するとすぐにポイントがゲットできます。すぐにポイントがゲットできるのがいいですね。

 他の増やし方
 福引券で増やす(資料請求などでたまにもらえる)、友達を紹介して増やす、メール受信内の広告をクリックなどで増やせます。

ドル箱ってどのくらいお小遣いが稼げるか?


 正直、ドル箱サイト内での検索・広告クリック、メール受信、ミニゲームだけですと、1年で1000円程度です。 やはり、積極的に稼ぐには、企業広告への会員登録や、ショッピングでのポイントを貯めるのがいいです。 やり方にもよりますが、月に1万円程度であれば、十分稼げますよ。

 初めは、買い物などお金が絡むと心配と思います。まずは、獲得ポイント・コインが100程度の、 無料の会員登録から試し、慣れてきてきたら高額のポイント・コイン還元サービスを利用すると良いと思います。

ドル箱のオススメ活用法・利用法


 ドル箱をもっと効率的に活用・利用するオススメの方法です。

 2009年9月30日までキャンペーン中。ドル箱から「ちょコム」に登録すると、95ドル箱ポイント(もしくは、95ゲームコイン)がもらえます。 さらに、ちょコムポイントも300ポイントもらえるので、ダブルでお得です。 (ちょコムは、NTTコミュニケーションのサービスで、WAON・JALマイルネット・SUICAなどの電子マネーに交換できるポイントです。)

 1番お得だと思うのは、FX口座の開設です。FX会社には、口座開設キャンペーンで現金プレゼントしているところがありますが、 ドル箱経由で口座開設すれば、ドル箱ポイント(コイン)+FX会社のキャンペーン現金をダブルで獲得することも可能です。 (一部、ダブルで獲得できない会社もありました。)FX口座開設で獲得できるポイントは、数千〜1万円分ですので、かなりオススメです。

 ポイント獲得数は多くないですが、じゃらんで宿を予約する時も、ドル箱経由だと、ドル箱ポイント(コイン)が獲得できます。しかも、 通常のじゃらんポイントも獲得できますので、こちらもダブルでお得です。

   「ドル箱経由→お店(ネットストア)→クレジットカード払い」で、ドル箱ポイント・お店のポイント・クレジットカードのポイント それぞれでポイントが獲得出来るので、ポイントの2重・3重取りが可能です。(ただし、お店によってはポイントサービスがありませんので注意してください。) ポイントの2重・3重取りについては、ポイントサイト経由で買い物をご覧ください。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  ドル箱はハピタスに全面リニューアル(2012.11.02)
 ←から登録で、「30ポイント(30円分)」がもらえます。
 登録前にハピタスの紹介も見てみてくださいね。

他のポイントサイトを比較したい!調べてみたい!
  >>>ポイントサイトの比較表
       ハピタスを詳しく見てみる(ポイント還元率高いです。)
       げん玉を詳しく見てみる(ポイント還元率高いです。)
       フルーツメールを詳しく見てみる(車が当たるかも!)
       Getmoneyを詳しく見てみる(ビンゴは1位抜けで5000円!)
       ちょびリッチを詳しく見てみる(ポイントが貯まりやすい)

  >>>このページの最初に戻る。

   
inserted by FC2 system