フルーツメールへ登録、フルーツメールで稼ぐ、フルーツメールって何? −僕らの生活防衛術−

フルーツメールへの登録のやり方、ポイントの増やし方、フルーツメールってどのくらい稼げるか、などを紹介します。さっそく登録して始めてみよう!おすすめポイントサイトです。

僕らの生活防衛術−家計の現状・将来の夢、節約・節約技、収入アップ−
  (http://helpinglifestyles.web.fc2.com/)
               since 2008/11/25

訪問ありがとうございます。

ポイント&懸賞でお得なネットライフを!|フルーツメール

フルーツメール

このページでは、
 1.フルーツメールって何?
 2.フルーツメールにどうやって登録するのか?登録のやり方
 3.フルーツメールってどうやってポイントを増やす?
 4.フルーツメールってどのくらいお小遣いが稼げるか?
 5.フルーツメールのオススメ活用法・利用法
の5つでフルーツメールを紹介しています。

フルーツメールって何?おすすめのポイントサイトです♪


 フルーツメールとは、無料で登録でき、無料で利用できるおすすめポイントサイトです。何がおすすめかと言うと、ポイント還元率が 他のポイントサイトより高いです。ポイント獲得できるサービスも多いので、フルーツメールは本当におすすめのポイントサイトです。 登録も、やり方も簡単です。管理・維持費も無料です。退会も自由です。
 なぜ無料なのか?は、
僕らの生活防衛術ポイントサイト紹介ページ内 「無料なんてあやしい?!」をご覧ください。

 フルーツメールのやり方ですが、まず、フルーツメールサイトへのユーザー登録が必要です。 その後、フルーツメールサイト内のインターネットサービス・企業広告からポイントを貯めます。 このインターネットサービスとは、企業の広告を見たり、資料請求したり、メーリングリストに登録したり、 メール受信、メールクリック、ミニゲームなどです。やればやるほどポイントが貯まります。

 ポイントには、フルーツポイントとフルーツSPポイントがあります。サービスを利用して貯めたフルーツポイントをフルーツSPポイントに交換したり、 商品券・現金に交換できます。フルーツSPポイントは、フルーツポイントサイト内のショッピングに使えます。

フルーツポイントって、どうやって登録するの?登録のやり方


 フルーツポイントへの登録のやり方は、下のバーナーからフルーツポイントサイトへ行き、必要事項を記入するだけで完了です。必要事項とは、

  • 名前
  • ハンドルネーム(フルーツポイントサイト内での名前になります。)
  • メールアドレス(フルーツポイントから連絡・広告メールなどが届きます。)

です。以上を入力すれば仮の登録メールが届きます。このメールの指示に従って本番の登録をすれば、登録は完了です。簡単ですよね。

 ポイントサイトの登録前に準備しておいた方がいいものは、フリーメールアドレスと、お金を振り込んでもらう銀行口座です。

  • フリーメール(ヤフーメール、MNSメール、gooメールなど)
  • 銀行口座(イーバンク銀行がお勧めです。)

 なぜフリーメールが必要かと言うと、フルーツメールからのメールは数が多いので、通常使っているメールだと仕分けが面倒になってきます。 それから、通常使っているメールアドレスは教えたくないという人も、フリーメールなら安心です(簡単に作れて、不要になれば簡単に破棄できます。)。ポイントサイト用に、フリーメール アドレスを作っておくと良いでしょう。
 銀行口座に関しては、ドル箱ポイントを換金した時に、入金してもらう口座が必要になります。

ポイント&懸賞でお得なネットライフを!|フルーツメール
フルーツメール



フルーツメールへの登録は↑こちらからどうぞ。

フルーツメールってどうやってポイントを増やす?


 それでは、実際にどうやってポイントを増やすか、やり方を紹介します。

 フルーツメールのサイトで、検索。
 サイトトップページ内にウェブ検索BOXがあるので、そこで好きな言葉を検索します。1日最大5回(2ポイント×5回=10ポイント)が得られます。

 他にも色々あるので、探してみてね。

フルーツメールってどのくらいお小遣いが稼げるか?


 フルーツメールサイト内での検索・広告クリック、メール受信、ミニゲームだけですと、1年で2000円程度です。 他のポイントサイトよりは、稼ぎやすいと思います。

 フルーツメールサイト内で買い物をすれば、金額に応じたポイントが付くので、さらに稼ぐことが可能です。

フルーツメールのオススメ活用法・利用法


 フルーツメールをもっと効率的に活用・利用するオススメの方法です。

 懸賞が充実しています。毎日誰かに何かの商品が当たります。食品から家電まで色々です。これは、毎週木曜に送られてくるメールのキーワードを、 サイト内の指定ページに入力することで、応募が可能になります。
 それ以上にすごいのは、何といっても、「車が当たる!」ことでしょうか。3か月に1人当選します。応募は無料なので、応募しなきゃ損ですね。


ポイント&懸賞でお得なネットライフを!|フルーツメール
フルーツメール


フルーツメールに興味を持ったら、↑から登録してみてください。

他のポイントサイトを比較したい!調べてみたい!
  >>>ポイントサイトの比較表
       ドル箱を詳しく見てみる(ポイント還元率高いです。)
       げん玉を詳しく見てみる(ポイント還元率高いです。)
       Getmoneyを詳しく見てみる(ビンゴは1位抜けで5000円!)
       ちょびリッチを詳しく見てみる(ポイントが貯まりやすい)

  >>>このページの最初に戻る。

   
inserted by FC2 system