げん玉って危険なの?、げん玉の危険性は?、げん玉の裏技は?。

げん玉って危険なの?、げん玉の危険性は?、げん玉の裏技は?げん玉の始め方から紹介します。

僕らの生活防衛術−家計の現状・将来の夢、節約・節約技、収入アップ−
  (http://helpinglifestyles.web.fc2.com/)
               since 2008/11/25

訪問ありがとうございます。

げん玉・お得がいっぱい このページでは、
 1.げん玉とは?
 2.げん玉にどうやって登録するのか?登録の仕方
 3.げん玉でどうやってポイントを稼ぐ?
 4.げん玉でどのくらいお小遣いが稼げるか?
 5.げん玉のお得な利用法
の5つでげん玉を紹介しています。

【New !】は、5.げん玉の裏技・お得な利用法内です。


げん玉とは?


 げん玉とは、無料で会員登録でき、無料で利用できるポイントサイトのことです。管理・維持費は無料です。退会も自由です。 (ポイントサイトとは?比較ページへ

 みなさんは、無料なんて、げん玉って危険じゃないの?危険性はどのくらい?詐欺じゃないの?って思われるのではないでしょうか? 僕も最初は、危険じゃないの?無料なんて詐欺じゃないの?と疑問を持っていました。げん玉を利用してきて、無料の理由も分かってくると、 危険も少ないし、詐欺でもない、と分かってきました。無料なのに危険じゃないと考える理由は、ポイントサイトの紹介ページを参考にしてください。

 まず最初に、げん玉サイトの利用方法についてです。げん玉で紹介されているインターネットサービスを利用してげん玉ポイントを貯めます。 このインターネットサービスとは、 企業の広告を見たり、資料請求したり、メール受信、メールクリック、ミニゲームなどです。やればやるほどげん玉ポイントが 貯まって、現金などに交換できます。

 現金などへの交換最小単位が300円(3000ポイント)からなので、比較的早く現金化できます。

げん玉にどうやって登録するの?登録の仕方


 げん玉への登録は、下のバーナーからげん玉サイトへ行き、必要事項を記入するだけで完了です。必要事項とは、

  • 登録ID決める。(げん玉サイト内の名前になります。)
  • メールアドレス(げん玉からの連絡・広告メールなどが届きます。)
  • パスワード(げん玉サイトへログインするためのパスワード)
  • ニックネーム(げん玉サイト内での名前になります。)
  • 都道府県、性別、結婚、子供有無、生年月日

です。以上を入力すれば仮登録のメールが届き、メールの指示に従って、本登録をすれば登録完了です。

 げん玉登録前に準備しておいた方がいいものは、フリーメールアドレスと、PointExchangeに登録、お金を振り込んでもらう銀行口座です。

  • フリーメール(ヤフーメール、MNSメール、gooメールなど)
  • PointExchange登録(げん玉ポイントを現金化するサイトです。げん玉ポイントが貯まってから登録でも問題ないです。)
  • 銀行口座(ネット銀行がお勧めです。僕は楽天銀行を使っています。)

 なぜフリーメールが必要かと言うと、げん玉からのメールは数が多いので、通常使っているメールアドレスにメールが届くと仕分けが大変になってきます。 また、通常使っているメールアドレスは教えたくないという人も、フリーメールなら安心です(簡単に作れて、不要になれば簡単に破棄できます。)。 ポイントサイト用に、フリーメール アドレスを作っておくと良いと思います。

 PointExchangeは、げん玉ポイントを現金化する時に必要になります。げん玉ポイントからPointExchangeポイントに交換する時、月の最初の交換時に、 +100円分ポイントが加算されます。 PointExchangeから現金化する時に、100円程度の手数料が必要になるので、手数料分をもらえるみたいなものです。しかし、 毎月最初の交換時に100円分のポイントが加算されるので、PointExchangeポイントを現金化せず、数か月に分けてげん玉ポイントをPointExchangeポイント交換していけば、 毎月100円プラスになることになります。

 銀行口座に関しては、PointExchangeポイントを換金したい時に、入金してもらう口座が必要になります。

げん玉・お得がいっぱい

↑ここからげん玉に登録すると、登録時に、「250ポイント」がもらえます。

げん玉でどうやってポイントを稼ぐの?


 それでは、実際にどうやってポイントを稼ぐか紹介します。

 モリモリ選手権に応募する。
 毎日、10人に1000円が当たりるサービスです。
 内容は、徒競走のキャラクターを選択すれば応募完了です。 翌日、モリモリ選手権(げん玉メニューのTOP隣)に入って、当選を確認します。また、1000円とは別に、徒競走の順位に応じて、ポイントがもらえます。さらに、クリックで ポイントがもらえる広告もあります。応募は無料なので、ぜひ毎日チャレンジしてみてください。

 ポイントの森で稼ぐ
 広告をクリックしたり、サービスに申し込んだり、検索して稼げます。  げん玉メニューの「ポイントの森」に入ると、ウェブ検索窓があります。ここで検索すると、1回2ポイントもらえます。1日4回で8ポイントまで稼げます。
 また、「毎日ゲッチュ!」、「詳しく見てゲッチュ!」をクリックすると、企業の広告が表示されて、ポイントがもらえます。広告を見るだけなので、簡単・安心です。 ここで、もし広告の商品・サービスが気に入れば、購入や登録をすれば、さらに多くのポイントがもらえます。
 さらに、「ポイントの森」ページ内に☆5マークがあるので、クリックすると5ポイントもらえます。

 げん玉電鉄で稼ぐ。
 いわゆる、すごろくです。毎日2回サイコロがふれます。1位でゴールすると、10万ポイント(1万円分)もらえます。 また、ポイントマスに止まって数ポイントもらったり、広告利用時の獲得ポイントが2倍になったりします。

 成金の部屋で稼ぐ。
 指定されたサービスに申し込むことで、抽選会に参加できます。当選時の獲得ポイントは、 なんと、2週間くらいの間にみんなが稼いだポイントの合計と同じポイントです。

 他の稼ぎ方
 山分け(同じサービスを利用した人で、あるポイントを山分けする)、友達紹介で稼ぐ、メール受信内の広告をクリックなどで稼げます。

げん玉でどのくらいお小遣いが稼げるの?


 正直、げん玉サイト内での検索・広告クリック、メール受信、ミニゲームだけですと、1年で1000円程度です。 やはり、積極的に稼ぐには、企業広告への会員登録でポイントを貯めるのがいいです。 利用する広告の種類にも依りますが、月に1万円程度であれば、十分稼げます。

げん玉の裏技・お得な利用法


 げん玉をもっと効率的に利用する裏技的な方法です。

 FX口座の開設が1番お得だと思います。FX会社には、口座開設キャンペーンで現金プレゼントしているところがありますが、 げん玉経由で口座開設すれば、裏技的に、げん玉ポイント+FX会社のキャンペーン現金をダブルで獲得することも可能です。 (一部、ダブルで獲得できない会社もありました。)

【New !】
 げん玉から、お店・企業の広告を利用して買い物すると、ポイントの2重・3重取りが可能になります。1.げん玉ポイント、 2.お店のポイント、3.クレジットカード払いでクレジットカードのポイント、の3か所でポイント獲得が可能です。お店によっては、ポイント サービスが無いかもしれないので、注意してくださいね。ポイントの2重・3重取りについては、ポイントの2重・3重取りの簡単な紹介は、
ポイントサイト経由で買い物を覗いてみてください。
【New!ここまで】

 toto BIGもお得に買えます。げん玉ポイントと楽天銀行totoの組み合わせで、ポイントの2重取りが可能です。 詳細は、toto BIGネットでのお得な買い方で紹介していますよ。


げん玉・登録 げん玉に興味を持ったら、→のげん玉から登録してみてください。登録時に、「250ポイント」がもらえます。

他のポイントサイトを比較したい!調べてみたい!
  >>>ポイントサイトの比較表
       ドル箱を詳しく見てみる(ポイント還元率高いです。)
       フルーツメールを詳しく見てみる(車が当たるかも!)
       Getmoneyを詳しく見てみる(ビンゴは1位抜けで5000円!)
       ちょびリッチを詳しく見てみる(ポイントが貯まりやすい)

  >>>このページの最初に戻る。

    inserted by FC2 system