僕らの生活防衛術 −はじめに読んでね。きっかけ・免責事項−

世界同時不況により生活環境が悪化しました。僕らの生活防衛術で、生活を守る勉強を始めました。免責事項も重要です。

僕らの生活防衛術−家計の現状・将来の夢、節約・節約技、収入アップ−
  (http://helpinglifestyles.web.fc2.com/)
               since 2008/11/25

【更新履歴】
トップページ右上か
以前の更新履歴を見てね。
トップページ>はじめに

「僕らの生活防衛術」に訪問くださり、ありがとうございます。 本サイトで、生活に役立つ情報を発信していきたいと思います。

[きっかけ]

 

 2008年・アメリカ発の世界同時不況により、生活が厳しくなりました。それで、節約・お得な情報を集め始めました。

 ホームページで情報を発信することで、
  @質の良い情報をもっと集めるようになる
  A分かりやすい文章構成・レイアウト作りの練習になる
  B空いた時間を有効に使える
 など、自分にプラスになると考え、楽しみながらページを作っています。


[免責事項(注意事項)]

 

 ・本サイトの情報には注意していますが、内容を保証するものではありません。
 ・あなたが、本サイト(の情報含む)を利用する場合は、すべて自己責任で行う必要があります。あなたに不利益が発生した場合でも、一切責任を負いません。
 ・本サイト利用の結果生じた損害について、また、本サイトからリンクしている外部サイトに対して、一切責任を負いません。


inserted by FC2 system