Getmoney(ゲットマニ―)危険?評判は?登録方法・稼ぎ方 / 僕らの生活防衛術

Getmoney(ゲットマニ―)って何が危険?評判はいいのか?への登録の仕方、どうやったら稼げるの?うまく利用してお小遣いを稼ごう。

僕らの生活防衛術−家計の現状・将来の夢、節約・節約技、収入アップ−
  (http://helpinglifestyles.web.fc2.com/)
               since 2008/11/25

訪問ありがとうございます。

ネットで楽々お小遣い稼ぎ!! /最強ポイントサイトGetMoney! 【New !】このページの文章など、全体を見直し
このページでは、
 1.Getmoneyって何?危険?評判は?
 2.Getmoneyにどうやって登録するのか?登録の仕方
 3.Getmoneyでどうやってポイントを稼ぐ?
 4.Getmoneyでどのくらいお小遣いが稼げるか?
 5.Getmoneyのお得な利用法
の5つでGetmoneyを紹介しています。


Getmoneyって何?危険?評判は?


 Getmoney(ゲットマネー)とは、無料で会員登録でき、無料で利用できるポイントサイトのことです。 管理・維持費は無料です。退会も自由です。 無料なので危険と思ってしまいますが、Getmoneyのサイトが誕生してから10周年(2011年時点) ・キャッシュバック総額10億円・会員数50万人、ということで、危険は少ないと思っています。また、僕が無料でも 危険と思わない理由は、ポイントサイトの紹介ページにも紹介しています、参考にしてみてください。

10年の老舗ポイントサイト・50万人が利用しているということで、評判は良いと思います。 僕も利用していますが、使い易い良いポイントサイトだと思います。ネットでの評判もまずまず良いですね。

 さて、Getmoneyでのお小遣いの稼ぎ方ですが、Getmoenyでのサービスを利用してポイントを貯めます。 Getmoneyのサービスとは、 企業・メーカーの広告を見たり、資料請求したり、メール受信、メールクリック、ミニゲームなどです。やればやるほどポイントが 貯まって、現金に交換できます。

 現金交換の最小単位は500円(5000ポイント)です。

Getmoneyにどうやって登録するのか?登録の仕方


 Getmoneyへの登録は、下のバーナーからGetmoenyのサイトへ行き、必要事項を記入するだけで完了です。必要事項とは、

  • メールアドレス(Getmoneyから連絡・広告メールなど届きます。)
  • パスワード(Getmoneyサイトへ入るためのパスワード)
  • 名前
  • ニックネーム(必須じゃないです。僕は登録していません。)
  • 都道府県、性別、生年月日、結婚

です。(以上を入力すれば仮登録のメールが届き、メールの指示に従って、本登録をすれば登録完了です。)←僕が登録したのは数年前なので、()内は間違っているかもしれません。

 Getmoney登録前に準備しておいた方がいいものは、フリーメールアドレスと、お金を振り込んでもらう銀行口座です。

  • フリーメール(ヤフーメール、MNSメール、gooメールなど)
  • 銀行口座(イーバンク銀行がお勧めです。)

 なぜフリーメールが必要かと言うと、Getmoneyからのメールは数が多いので、通常使っているメールだと仕分けが面倒になってきます。 それから、通常使っているメールアドレスは教えたくないという人も、フリーメールなら安心です(簡単に作れて、不要になれば簡単に破棄できます。)。ポイントサイト用に、フリーメール アドレスを作っておくと良いでしょう。

 銀行口座は、Getmoneyのポイントを現金化する時に必要になります。

ネットで楽々お小遣い稼ぎ!! /最強ポイントサイトGetMoney!

↑ここからGetmoneyに登録できますよ!

Getmoneyでどうやってポイントを稼ぐ?


 それでは、実際にどうやってポイントを稼ぐか紹介します。

 広告メールのURLをクリックする。
 一日に数通届きます。だいたい1通に10ポイントがもらえる企業広告のURLが付いています。

 動画を見る。
 メールの企業広告の中には、動画を見るとさらに+10ポイントがもらえる物があります。つまり、クリックと動画で合20ポイントになります。

 検索で稼ぐ。
 Getmoneyサイト内の検索窓から検索をかけると、1〜10ポイントが貯まります。1日1回です。

 ゲームで稼ぐ。
 Getmoneyのサイトには、ゲームのページがあります。
 ビンゴゲーム:誰でも1日1回トライでき、1週間以内にビンゴを目指します。1位でビンゴになった人には、50000ポイント(5000円)がもらえます。
 毎日誰かに1000円:毎日1000円のチャンス(くじ)にチャレンジできます。だれでも参加できるのは3口、その他条件を満たせば、最大8口まで応募できます。
 その他:企業へのサービス申し込みなど条件がありますが、大きい数字のトランプを当てるゲーム、スロットゲームがあります。

 アンケートで稼ぐ。
 アンケートに答えてポイントが稼げます。

 企業の広告・サービスに申し込む。
 Getmoneyサイト内の企業広告・サービスに申し込むとポイントが貯まります。会員登録から口座開設、カード発行まで色々ありますが、10万ポイント(1万円)を越えるものもあります。

 ショッピングで稼ぐ。
 Getmoneyサイト内の企業広告を経由して、ネットショッピングをすると、購入金額の数パーセントがGetmoneyのポイントとしてポイントバック(キャッシュバック)されます。  普通にネットショッピングするよりも、Getmoney経由で買ったほうがポイントがもらえてお得です。

Getmoneyでどのくらいお小遣いが稼げるか?


 正直、Getmoneyサイト内での検索・広告クリック、メール受信、ゲームだけですと、1年で1000円程度です。 やはり、積極的に稼ぐには、企業広告への会員登録でポイントを貯めるのがいいです。 やり方にもよりますが、月に1万円程度であれば、十分稼げます。

Getmoneyのお得な利用法


 Getmoneyをもっと効率的に利用する方法です。

 上でも書きましたが、ネットショッピングでしょうか。普通にネットショッピングするよりも、Getmoneyのポイントがもらえるのでお得です。
 友達紹介制度もGetmoneyでおすすめです。あなたが紹介した友達が獲得したポイントの50%が、あなたにもらえます。(友達のポイントは減らないので安心してください。)


ネットで楽々お小遣い稼ぎ!! /最強ポイントサイトGetMoney!
Getmoneyに興味を持ったら、まずは登録してみてくださいね。。

他のポイントサイトを比較したい!調べてみたい!
  >>>ポイントサイトの比較表
       ドル箱を詳しく見てみる(ポイント還元率高いです。)
       げん玉を詳しく見てみる(ポイント還元率高いです。)
       フルーツメールを詳しく見てみる(車が当たるかも!)
       ちょびリッチを詳しく見てみる(ポイントが貯まりやすい)

  >>>このページの最初に戻る。

   
inserted by FC2 system