ハピタスの評判・比較などハピタスの紹介

ハピタスの評判や比較など、ハピタスの紹介をします。ハピタスへの登録方法、ポイントの稼ぎ方なども紹介します。

僕らの生活防衛術−家計の現状・将来の夢、節約・節約技、収入アップ−
  (http://helpinglifestyles.web.fc2.com/)
               since 2008/11/25

訪問ありがとうございます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス このページでは、
 1.ハピタスの評判・比較。ハピタスって何?ハピタスの紹介!
 2.ハピタスの始め方!ハピタスへの登録やり方。
 3.ハピタスでポイントの稼ぎ方。
 4.ハピタスどのくらい稼げるの?
 5.ハピタスの攻略おすすめ
でハピタスを紹介しています。

 ←から登録で、「30ポイント(30円分)」がもらえます。


【New !】は、5.ハピタスの攻略おすすめです。


1.ハピタスの評判・比較。ハピタスって何?ハピタスの紹介!


 ハピタスは、ドル箱というポイントサイトが、2012年11月2日にハピタスとして全面リニューアルしたポイントサイトになります。 ドル箱は評判が良く、他のポイントサイトと比較しても、使いやすいポイントサイトでした。

 リニューアルの理由としては、簡単に言うと、「ドル箱という名前がギャンブルを連想させてしまうので、名前を変えたい。」ということみたいでした。 他にも理由は色々あったと思いますが、2012年11月2日に、 ドル箱の良い点を継続し、改善を加えて、「日々の生活にhappyをプラスする=ハピタス」として再スタートしています。

ドル箱の評判は良かったし、僕の一番お気に入りのポイントサイトだったので、ハピタスにも期待しています。

 それでは、ハピタスの評判が良い特徴です、

 1.1ポイント=1円分なので、分かりやすいです。
   (ほかのポイントサイトは、10ポイント=1円などで、パッと見てわかりにくい)

 2.広告利用時のポイント還元率が高いです。
   ほかのポイントサイトと比較すると還元率の高さがよくわかります。

 3.現金などへの交換最小単位が300円(300ポイント)からなので、比較的早く現金化できます。

 4.チャットサービスがあるので、ハピタスで分からないことがすぐに問い合わせできる。

 5.120万人以上が利用しています。

今後、ハピタスのサービスを実際に利用して、順次、ハピタスの評判・他ポイントサイトとの比較・紹介内容を増やしていきたいと思います。

2.ハピタスの始め方!ハピタスへの登録やり方。


 ハピタスを始めるにはどうしたらいいの?ハピタスへの登録方法など、ハピタスの最初のやり方を紹介します。

 まずは、ハピタスに登録するところから始まります。登録は無料です。もちろん、登録後にハピタスを利用するのも無料です。

 無料なんてハピタスは怪しい?危険?詐欺じゃないの?と疑問に思う方もいると思います。 僕も最初は、ハピタス(旧ドル箱)は危ないんじゃないの?、と思っていました。

 ところが、2009年2月・ドル箱(現ハピタス)に無料登録、それからずっと無料利用していますが、何も問題は起こっていません。 ポイントもきちんと貯まって、現金にも無事に換金できています。安心して利用しています。

 無料で利用できる理由が分かってきたので、安心して使えると思うようになりました。 なぜ無料なのか?は、
僕らの生活防衛術ポイントサイト紹介ページ内 「無料なんてあやしい?!」をご覧ください。

 さて、実際の登録ですが、下のバーナーからハピタスサイトへ行き、必要事項を記入するだけで完了です。必要事項とは、

  • ニックネームを決める。(ハピタスサイト内での名前になります。)
  • メールアドレス(ハピタスから連絡・広告メールなど届きます。)
  • パスワード(ハピタスサイトへ入るためのパスワード)
  • 性別、生年月日、職業、都道府県
  • これで、登録メールアドレスに、ハピタスから案内が届くはずです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  ハピタスに興味を持たれた方は、
 ←から登録で、「30ポイント(30円分)」がもらえます。


3.ハピタスでポイントの稼ぎ方。


 ハピタスへの登録が完了したら、次はいよいよ、ポイント稼ぎになります。

 1.ハピタスのトップページにある広告をクリック
   ハピタスのトップページにある広告をクリックして、 ポイントもしくは宝くじ券(ハピタス内で宝くじに交換して月一回抽選・最高3万円分のポイント)を獲得できます。    
   1広告1日1回までポイントもしくは宝くじ券を獲得できます。獲得可能ポイントは、広告数によりますが、1日数ポイントくらいです。

 2.検索で宝くじ券獲得
   ハピタスのトップページ最上部の検索窓で、好きな物を検索すると、宝くじ券を1枚獲得できます。    
   検索窓下の広告(オレンジ色)でなく、隣のウェブを一度クリックして、ウェブをオレンジ色にしておく必要があります。

 3.メール受信で獲得
   ハピタスに登録した時のアドレスに、ハピタスから広告メールが届きます。    
   メール内にある広告のURLをクリックすると、ポイントもしくは宝くじ券が獲得できます。

 4.ハピタスで紹介されている広告を利用
   ハピタスのトップページ左上もしくは広告リンクから、紹介されている広告・サービスを利用することで、多くのポイントが獲得できます。    
   例えば、楽天やヤフーショッピング、クレジットカードの発行、ゲームなどのサービスへの会員登録など、色々あります。    
   いきなり広告を利用するのは心配かもしれませんので、広告を利用した人のユーザーレビューを参考にするのが良いと思います。ユーザーレビューで 評判の良い広告を利用していけば、安心してポイントを貯められると思います。    
   評判を確認しながら広告を利用できるのは、とても良いと思います。

 5.宝くじ券で宝くじ
   ハピタスのサイト内で、ハピタス用の宝くじ交換します。    
   月1回の抽選で、最高3万円分のポイントがもらえます。

 それでは、色々試して、少しずつポイントを貯めていってみてください。


4.ハピタスどのくらい稼げるの?


 評判の良いハピタスですが、それでも、ハピタスのサイト内広告クリックやメールクリックだけですと、 1年で1000円程度ではないでしょうか。

 他のポイントサイトと比較すれば、クリックだけでも稼ぎやすい ですが、多く稼ぐには評判の良い広告を利用することをお勧めします。

 評判の良い広告は、ハピタスのサイト内広告を利用した人のレビューを参考に、問題なく稼げそうな広告を探してみてください。

 僕もよく利用している評判が良い広告は、「楽天市場」ですね。ほかにも、ヤフーショッピングなど、 ハピタスのサイト内広告に、みなさんがよく利用するネットショップを探してみてください。

 ハピタス経由で楽天市場などのネットショップで買い物すると、ハピタスポイントが貯まってお得です。

 ほかには、僕が利用したことある高還元率の広告として、FXなどの金融関係の口座開設があります。金融関係は、ポイント還元率が 高いので、評判が良ければ利用してみるのも良いと思います。

 うまく広告を利用していけば、月に1万円分くらいのポイントは貯められると思います。自分に合った広告をぜひ見つけて 見てくださいね。

5.ハピタスの攻略おすすめ


◎ハピタスを上手く攻略するおすすめ方法その1:ポイントの3重取り

 ポイント3重取りは、簡単で、評判の良い方法だと思います。

 手順ですが、
 @ハピタスにログインします。
 Aネット通販(例えば、楽天ショッピングなど)の広告から、ネット通販のサイトへいきます。
 Bそこのネット通販で、例えば、クレジットカードで買い物をします。
以上で、ポイントの3重取りが完了です。

 どこで、3重取りできたかと言うと、
 1.ハピタスのポイント
 2.ネット通販サイト独自のポイント(楽天ポイントなど)
 3.クレジットカードのポイント
です。それぞれ、ポイント還元率が違うので、ポイント還元率の高いハピタス広告・通販サイト・クレジットカード を組み合わせれば、もっとお得ですね。

 注意点としては、
 「ネット通販の広告を選ぶ時は利用者の口コミコメントなどの評判を忘れずにチェック」
 「ネット通販サイトによってはサイト独自のポイントが無いものもある」
 「クレジットカード払いだとサイト独自のポイントがつかないことも」
 などを確認しながら、ポイント3重取りをぜひやってみてください。


◎ハピタスを上手く攻略するおすすめ方法その2:Amazonのギフト券へ交換しよう。

 ハピタスのポイントは、Amazonギフト券への交換も可能です。
 Amazonギフト券への交換は、現金や他のポイント交換よりも、還元率が高いです。
  495ハピタスポイント(495円分)→500円分のAmazonギフト券(2013年3月10日時点)
 へ交換できます。通常は、1ハピタスポイント=1円分なので、ハピタスポイントをAmazonギフト券へ交換するのはお得ですね。
 Amazonでお買い物をされる方は、交換先の一つとしてみてはどうでしょうか? 


【New !】ここから

◎ハピタスを上手く攻略するおすすめ方法その3:ポイント交換先が増えました♪

 ハピタスポイントの交換先が増えました(2014.01.22時点)。
  ○Amebaプリペイドカード
  ○Mobageモバコインカード
 AmebaとMobageを利用している方には、嬉しい交換先追加ではないでしょうか。 

【New !】ここまで

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  ハピタスに興味を持たれた方は、
 ←から登録で、「30ポイント(30円分)」がもらえます。


他のポイントサイトを比較したい!調べてみたい!
  >>>ポイントサイトの比較表
       ドル箱を詳しく見てみる(ハピタスのリニューアル前サイトです。参考にご覧ください。)
       げん玉を詳しく見てみる(ポイント還元率高いです。)
       フルーツメールを詳しく見てみる(車が当たるかも!)
       Getmoneyを詳しく見てみる(ビンゴは1位抜けで5000円!)
       ちょびリッチを詳しく見てみる(ポイントが貯まりやすい)

  >>>このページの最初に戻る。

   
inserted by FC2 system